今回は久しぶりの平日イベント。沢山滑れて楽しかったですね!
以下は参加頂いた櫻井さんと、今回自前の578でビューを果たした種沢さんのレポートです。


いやがうえにも雪山が恋しくなってしまうこの時期、冬が待ち切れずにボードの試乗を兼ねてイベントに参加。

朝5時という早めの出発や、事前に試乗ボードにビンディングを取り付けする作戦が功を奏して、8時のオープンと同時にザウス内に突入。
平日ということでリフトは待ちなし、まずは朝一のピスサラ(?)で気持ちよーくはじけさせていただきました。

その後、混んできたら一旦集合してボードを交換しようという話になったんですが、一向に混まない。相変わらずリフトは待ちなしでゲレンデが混雑するより先に私の膝が限界に。リフト前に全員集まったことをいい事に、まんまと軽い休憩をさせてもらいました。その後、全員ヘトヘトになるまで滑り続け、試乗ボードを存分に堪能。おまけで店長にワンポイント・スクーリングまでしてもらいました。より一層、雪山が恋しくなってしまったのは言うまでもありません。
あぁ、早く天然の雪で滑りたい・・・。


『GENTEMstick』 578 デビューして来ました。
噂どうり最高にいい板でした。
本当、滑るのが楽しくて楽しくてもっと時間が欲しかったです。
『GENTEMstick』に出会えて嬉しく思います。
店長も、久しぶりのライディングと言う事で、かなり楽しそうに滑っていましたね。


私自身が、かなり楽しんじゃいました...。