恒例!GAUCHO北海道ツアーinニセコ

-最終日-
今年最大の寒波が来ていると言っていたもののそれほど大荒れにもならずに、良い感じで軽い雪を降らせていてくれたニセコ。今朝は羊蹄山も姿を初めて表し、ちょっと薄日も差し込む感じになりました。
そそくさと荷物をまとめ今日はアーリーモーニングは狙わずに、通常のセンターフォーのリフト待ちをする事にしましたが、やはり昨日のスーパーセッション開けの為か誰もリフト待ちしていません。初めてセンターフォーのファーストチェアに乗っちゃいました。
今日はさすがに底突きしそうなので、まずはピスサラを頂きます。いつもながらのとんでもないスピード感とピステンの段差に緊張感が走ります。
と、後ろから凄い勢いでぬいて行く陰が『T.T SOFT』に乗ったOさんです。しかも手にはハンディーカムが・・凄過ぎです。
その後は6Cの面ツルパウダーを頂いたり、ナイスルーティンで行きましたが、視界が晴れ4番リフトが動くのを見計らって動いた矢先に“当分動かさない”との返事。今回も4番セッションはお預けでした、残念。
その後は花園エリア&見晴らしセッション、最後に第一で当て込み撮影会をしてツアー無事に終了。お風呂に入って荷物かたずけて、速攻バスに乗りニセコ出発(今年もお昼ご飯を食べる時間が無かった・・・)。帰りのAIR DOは凄くサービス良かったし、ご機嫌なフライトでした。
始めての晴れ間

旅の最後に千歳空港でみんなで食べたラーメンが凄く不味かったのだけが、今回唯一の”外しネタ”だったかな(苦笑)
凄い雪&コンディションと仲間に恵まれてニセコで滑れた4日間は最高でした!


お疲れさま!