恒例『GENTEMstick』試乗会 in 八幡平



毎年3月に岩手県八幡平で行われる『GENTEMstick』最新モデル試乗会ですが、日帰り&現地集合の方を含め2日間でのガウチョからの参加は20名。いつも遠い所を多数参加して頂きありがとうございます!


左手にはラインをcheckするライダーが


準備中
サイトをチェックすると前日金曜日の現地周辺は雨が降っている様子。
寒気は来ているモノの土曜日の朝1は・・・と半ば諦めていたのですが、現地へ行ってみると何とドピーカン、しかも山では雪が降っていたらしく、浅めながらもパウダーが味わえました。
その後は予報通りの雪、雪、雪。今回の試乗会は大盛況で人気機種はなかなか乗れずに順番待ち。また、劇寒でのバインディング取り付けは大変でしたが、みんなそれぞれのお気に入りの乗り味を楽しんでくれていました。


パタゴニアの来期モデルも試せました

宿は八幡平を下りたガウチョの常宿へ。価格も手頃でご飯もおいしく、しかも綺麗でマッタリ出来る、と言う事無しの宿でくつろぎます。

2日目の朝は更に良いコンディション。ディープな粉を頂きまくり、試乗以外でもかなり楽しいコンディションになりました。
試乗会両日ともかなりの大盛況でしたが、みなさん待った甲斐がありましたよね!!

受付お疲れ様でした

INDYは大人気!

前回のアライに続き、今回の八幡平もシマノの協力で来期ACCUBLADEを持ち込んで、みなさんに試して貰う事が出来ました。
やはり八幡平でもブーツのしなやかさと足裏感覚、簡単過ぎる?!着脱は好評でしたよ!