▲TOPへ 
使える『ARC’TERYX』滑り系パック2種が入荷!

ARC'TERYX

お山にも雪がしっかり積もりました。本格的な裏山シーズンに向けて当店オススメの滑り系パック2種が入荷しました!


『ARC'TERYX』QUINTIC

日帰り装備での裏山にピッタリな、店長も愛用している滑り系パック

『ARC'TERYX』
QUINTIC27 容量27L ¥30,000+税 
*好評につき完売となりました。

背負った時の中心点を山系のモノとは違う所に設定し、身体の捻れに対する "パックの追従性と重心の安定感"を増したデザインは秀逸。

背負ったままの状態でアクセス可能なサイドポケット、パッキング時の荷物
整理でコツがいらない仕切りや内部のパネルなど...
"滑りを熟知した機能”
デザインは流石。また旧モデル比で
約300gの軽量化を実現しています。

ボードの取付ハーネスも背負えば納得。簡単確実で 「滑りを重視したパック」をお探しの方はこちらです!




『ARC'TERYX』KHAMSKI

汎用性に優れる上蓋収納付きのトップローディング方式の滑り系パック



『ARC'TERYX』
Khamski31 容量31〜37L ¥39,000+税 
*好評につき再入荷待ちとなりました。

全体的に薄型のシェイプ+サイドコンプレッション、上蓋はストラップで延長/取り外しする事で容量調整が可能。様々なアイテムを機能的に収納できる仕切り設定もちろん、本体側面の別ZIPで収納へのアクセスも手間取りません。

正面素材には耐久+耐水性に優れた
AC2素材を採用。また薄手のパッドが
入りボード取付時のショベル等の当たりを軽減します。

コンディションや状況に合わせ「多様に対応」する滑り系パックをお探しの方は要チェック!