新企画!フリーセッションin 南郷

今回は新企画のフリーセッション。何をやるかはみんなの”ノリ”次第!と言う事で行いました。
1週空けただけの南郷は積雪量が2m近くと以前の倍になり、ゲレンデの地形は変わりまくってました。前回は降りっぱなしの劇寒状況でしたが、今回は薄日が射すコンディション&ゲレンデ脇には十分過ぎる位のパウダー。”だったらとりあえず滑るしか無いでしょ”ってことで、とにかく南郷のゲレンデをみんなでセッション。調子良く走るピステンをクルージングしたり、スプレーを上げ壁を当てながら滑っていると、あっという間に午前セッションが終了。昼食後は恒例のじゃんけん大会で配膳係を決定(今回はかたずけ沢山。お疲れさま笑)。

午後は晴れ間が見えたので、ビデオセッションする事にしました。下でじっくり構えている所を滑るのはみんな緊張するので、ゲレンデ脇に隠れたり、ポイントを移動したり、リフトの上からとなるべく直ぐに悟られない様に、希望者にはじっくり構えて滑りを撮影しました。
普段の滑りを見る事が出来るのは、なかなか無い機会ですから良かったのでは?たまには自分も撮ってもらって、滑りを見てみたい〜。
今回も参加してくれた初心者チーム、頑張って壁を当ててましたね!
『MANTARAY』で荒れパウを滑っていたWさんもイイ感じでしたよ!


この後、じゃんけんバトルが