▲TOPへ 
『GENTEMstick』暫し完売の名作2点再入荷です!

gentem

暫し在庫切れでした "コチラの名作" 2点。若干数を新たに手配できました! ジメジメとした梅雨時期は「キリッと冷えた雪」にじっくりと浸るのはいかが?

*DVD『THE SPRING SESSION』

言わずと知れた『GENTEMstick』ライダー出演の作品。
改めて説明する必要はありませんが、様々な季節の山々をアグレッシブかつスムースに攻めるライダー陣の滑りは
発売後時間が経っても最高です!


DVD『THE SPRING SESSION』
modern snowsurf experience 各¥3,200+税

作品のTeaserはこちらへ

この映像を見始めると早く滑りに行きたくなる "身体に良くないシーン" が満載(笑)

最近『GENTEMstick』に乗り始めて、この作品を見た事がない方は必見ですよ!



*20周年記念「GENTEM BOOK」

18-19に迎えた『GENTEMstick』20周年を記念して発売された "GENTEM BOOK"

GENTEM BOOK ¥2,300+税 店頭での現金販売のみ

TTや代表するモデルの誕生するまでのストーリー、シェイプやボトムラインについての重要性が語られた全128ページの読み応えのある内容。またDimitrije Milovich氏をはじめ、多くのライダーからの言葉が綴られています。

写真と文章、しっかりとした造りは納得の出来栄え。前回は速攻完売の為、買いそびれてしまった方はお見逃しなく!