▲TOPへ 
『Deeluxe Designedby AREth』RINもお早めに!

HESTRA

『Deeluxe Boots Designed by AREth』RIN
今や貴重な存在、クラシックな紐締めタイプのハイエンドフリーソール。シューズブランドAREthによりデザインされ、Outflow西山勇氏をはじめとするライダー陣がテストを繰り返して日本限定で登場したブーツは、世界販売に来期昇格。従来の紐締めブーツと一線を画す出来映えとフィット感です!

足首部分にのみBOAシステムを採用。オーソドックスな紐締めだけでは難しかった”細かなブーツの締め具合の調整と再現性を実現“しています。来期はアウター化繊生地の耐久性を向上させました。写真と違い足首BOAガイドは昨季のモノになります。

2ピース構造アッパーの柔らかな動きと足裏感覚に優れた薄めなソールとの
組み合わせ、上部パワーベルトで
サポート感を調整できる点も好評

オーブンで足型に合わせて左右個別に熱成形するTFサーモライナー仕様(¥54,000+税/22.5〜28.5cm)で更に完成度UP間違えなしですよ!

1st発注はすでに〆切。随時メーカーに確認をとりながらの手配となりますが、シーズン直前のフォーロー手配は非常に厳しいです。お早めのご検討を!