▲TOPへ 
来期『Union』1st〆切です。ご検討はお早めに!


ARC'TERYX

沢山の方にご愛用頂いています『UNION』の1st発注は〆切となりました。
期限以降は
随時メーカーに確認をとりながらの手配となりますが、シーズン直前のフォーロー追加は非常に厳しいです。お早めのご検討を!来期各モデルの紹介を簡単に。詳細や特徴などは店頭にて


『Union』ミニディスク仕様(4X2)
ボードの動きにしなやかに追従する足裏感覚に優れた小さめな取付けディスク規格。足裏のほぼ全面にBushingを配置する事で荒れた斜面での衝撃、ベースプレートの角が当たる部分のデッキが凹む事も防ぎます。

軽さと剛性、しなやかさのバランスFalcorが進化!
登場後あっという間にメインモデルのStrataも更に改良

アップデート!全方向に柔らかなContact-Pro

女性用Legacyも最新アップデート!

ボードに追従するしなやかな動きと衝撃吸収性に優れるミニディスク仕様のベース


『Union』ユニバーサルディスク仕様(4X4)
ダイレクトな反応&操作性を重視したユニバーサルは大きめなディスク規格。優れたレスポンスながら足先の角/かかと部全面は衝撃吸収パッドで覆われている為に、ボードデッキへの攻撃性を軽減します。

ハイエンドAtlasはフルモデルチェンジ!

大定番のユニバーサル仕様Force

ダイレクトな反応&操作性のユニバーサルディスク仕様のベース

Unionはハイバックやストラップはもちろん、ベースや振動吸収材を個別に設計して多数ラインナップ。振動吸収と反応バランスなどからボード特性に合った最適なモデルを選ぶ事が可能です!またブーツのセンター調整は前後上下に段階的に可動するヒール部で行う為、バインディング取付け時のディスクは横方向への細かなスタンス幅や位置調整にミリ単位で対応します。


キッズ用はシーズン直前の手配が特に厳しいです。

ご検討中の方、宜しくお願いします。