▲TOPへ 
病み付き『ARC'TERYX』滑り系7分丈中綿パンツ!

ARC'TERYX

滑り系アイテムの中でも、当店で絶大な人気を誇る逸品がようやく到着!
販売開始から毎年扱ってますが、HPでの紹介は
今回が初となります。

滑走時レイヤーとして作られた快適な
7部丈の保温パンツは、優れた透湿性の化繊Coreloftに撥水加工を施したCoreloft Continuousを中綿に、外生地は柔らかで耐久性ある薄手ストレッチソフトシェルを採用。



『ARC'TERYX』
Axino Knicker ¥22,000 (税込) *全サイズ完売です。 

朝出かける時にアンダーの上に履いて車を運転・現地でサッと滑り系パンツを重ね着してRiding・帰りは滑り系パンツを脱いだら家までそのまま。

寒冷時に暖かいのはもちろんですが、暖房の効いた車内や気温が高めになった時でも
蒸れずに過ごせるのは優秀です。

ブーツに干渉しない7分丈の裾部分は"寒気流入を防ぐ2重構造"で抜かりなし。滑らかな薄手ストレッチフリースで膝下周りを柔らかく包みます。

移動中の高速PAやコンビニにそのまま行ける外観 (提灯の様に見えません)。
単体着用時に重宝な大きめ
ポケットの配置など、さすがの出来栄え。

滑り系パンツのシルエットに影響しないスッキリな仕上げ+1日履きっ放しで快適に過ごせる立体裁断と作りの良さは、1度使うと止められません

ガウチョメンバー使用率の高さで、性能と使い勝手は実証済みですよ!